卒業生が来てくれました!

うれしいことに教室に卒業生が遊びに来てくれました😆。なんだか大人っぽくなっていて、成長をたのもしく感じました。


進路に悩んでいるようでしたが、人生は長いし、自分だけの人生だから人に迷惑さえかけなければ、好きなようにしたらいい😉。今の世の中は複雑で、「どっちを選んだら正解」というのはわかりづらくなっているから、「選んだ方を正解にする!」ぐらいの気持ちで努力していくのが良いとアドバイスしました。何かのお役にたてますように。がんばろう😄いつでも応援してます!


描いてくれたガーベラは濃淡がはっきりしていて、花びらの丸みがうまく表現されています。絵が好きというだけあり、気持ちのこもった一枚になりました😉