仕事おさめ

本日で2018年の仕事おさめとなりました。

花音倶楽部にお越しいただいた方、いろいろと応援いただきありがとうございました😃


日曜日以外祝日も営業してきたので、バテずに一年終わってほっとしています。


今日は小学生のウクレレのレッスンでしたが、その子だけでなく、お母さんにもウクレレに初挑戦していただきました!僕も伴奏をし、りんさんには歌で参加してもらい四人で「よろこびのうた」を合奏しました。にぎやかで楽しい演奏になりました😉。みんなで合わせると楽しさ倍増ですね!


写真はりんさんの心友であるVさんにいただいた南部せんべいです。戌年の最後に。

(かわいすぎてなかなか食べれません!)