ばらの新作

宝塚では「バラ」のモチーフのカードが人気があるので、今回はオールバラのものを1枚描いてみました。

文字を書きやすくするために中の色を薄くしてあります。外と中の濃淡の組み合わせは何パターンも

試して、この色合いに落ち着きました。派手過ぎでもなく、地味過ぎでもなく、このあたりかなと思っていますが、

結局のところ、こういうのは好みの問題のような気もしますが。。

 

先日児童英語に来ている子が「500円は高い!(30分のレッスン料)」というので「安いよ!(笑)」と

話していると「だってママに500円のお菓子を買ってほしいと言ったら『高いからダメ!』と言われた!」って。

 

ママが正しいです!500円のお菓子は高い(笑)。たぶんおもちゃ付きのものなのでしょうね。