絵手紙講座とクリスマスリース

今日は僕が宇保会館で絵手紙出張を、りんさんが花音倶楽部でクリスマスリースのワークショップを開催しました。

絵手紙講座は9名の方にお集まりいただきました。用意していった落ち葉やイノシシのイラストをみなさんアレンジして描かれていました😊。それぞれがお互いの作品をほめあっていて和やかな時間になりました!

りんさんのリース作りも、みなさん同じ材料を使っていたのに、レイアウトや色合い、つける飾りの数で同じものはひとつもありませんでした。出来た作品を花音倶楽部の木にかけて記念撮影されていました😁。


今日は生徒の保護者の方々から卵とお寿司、太刀魚を差し入れしていただきました🙇。ありがとうございます!


(写真は宇保会館のニャンコ)