仕事モードに切り替え

画像はタイトルとは裏腹に北海道の休暇モードです(笑)。ポニーの「セサミくん」です。白い体にゴマのような黒い点があるのが名前の由来らしいです。しばらく間違えて「かわいかったなぁ、サラミくん」と呼んでいました。。


今日はお二人の方がハロウィンの羊毛フェルト体験をされました。それぞれ、頭がツンとしたオバケ、手を元気よくあげたオバケを作られていました。個性的で楽しい作品になりました!


今日は、ちびっこ英語3人の授業でした😆。みんな素直でとても元気いっぱい、かわいいです。パワー全開なので油断できない30分です!


北海道の余韻に浸りながらも少しずつ仕事モードに切り替えていかないといけません😉