急に寒くなりました

気が早いですが、冬のポストカードをUPします。

花屋さんの店頭には早くもポインセチアが並んでいました!ハロウィンもまだなのに!と思いましたが、紫陽花も早々に並んでました。そういうものなのでしょうね。

 

花音倶楽部に裸足で来る小中学生が多いのですが、そろそろ足元から冷え始めるので(花音倶楽部は北向きで、夏は良いのですがこれからは覚悟が必要です!)、ぜひ靴下をはいて体を冷やさないようにして下さいね。

 

うさこはやっと我が家を思い出してくれたようです(笑)。昨日はかなりスネぼんで、大好物のリンゴジュースをあげてもふてくされて、しばらく飲みませんでした。が、今日はごはんをもらえるとわかるとぴょんぴょん跳びはねていました!Welcome back, Usako!それでこそ、うさこ。