明日からお休みいただきます

花音倶楽部は明日23日から金曜日までお休みをいただきます。少し遅い夏休みです。北海道を旅してきます😉。今が紅葉のピークらしいので、美しい景色と美味しい料理を楽しんでリフレッシュしてきます!


旅行の間、うさこは「くろちゃん」(くろちゃんはうさこの子どもです)がいる友人宅で預かってもらいます。昨日うさこは移動完了したのですが、まだ家のケージにいる気がして仕方ありません😅。いつもうっかりケージの中に姿を探してしまいます。。


写真は、くろちゃんです。うさぎの特徴なのですが、お互い親子だということは覚えていません。ので、くろちゃんは『強そうなうさぎが来た!』とやや警戒しているそうです。


うさこも少しの間ホームステイを楽しんでね🍀