にゃごハロウィーン

昨日は営業が終わってヘトヘトで、ブログを更新できずでした。。せっかく来てくださった方、ごめんなさい!

ずっと授業が入っていて花音倶楽部からまったく外に出ない日があります。そんなときは自販機にコーヒーを買いに行くのがひそかな楽しみです(笑)。

 

かぼちゃの絵手紙を生徒さんが描かれている間、僕も1枚描いてみました。今までハロウィーンの作品は描かなかったのですが、これが初です。にゃごりーたが黒猫なので、ちょうど合っている感じがします。次回の手作り市で販売します。

 

今日は小学校1年生の女の子が新しく英語を受けに来てくれます。30分はあっという間です。楽しく笑顔があふれる時間にできたらと思います・