秋のカード

秋の作品を集めてみました。一番左上の「もみじ」がなぜか逆さまに表示されて、編集でひっくり返しても直りません。。そのうち、「逆さまも案外良いかも」と思ったりしてきました。違和感は時間とともに消えていくものですね。二段目の一番右の「もみじ」はフラワーアレンメントの個展のDMデザインに使っていただいたものです。

個人的には「どんぐり」が気に入っています(ハガキの裏面用のデザインですが)。何気なく描いたのがうまくいって気に入ることってありますね。肩の力を抜くのが大事なのかもしれません。

 

先週児童英語に体験に来てくれたOくんが受講することを決めてくれました!毎週30分、英語を楽しむ時間になるようにがんばりましょう!