児童英語

今日は児童英語の体験に2人が参加してくれて、レギュラーで通ってくれているKくんと3人で行いました。ORTの教材を使い、Look at me!のフレーズを覚えて、気持ちを表す言葉と動物のジャスチャーゲームをしました。scary(怖い)のジェスチャーで「怖いよ~!」と日本語で言ってしまったり、動物ジャスチャーで床に寝転がったりと、なかなかにハッスルした時間でした。

来週からの受講も決めてくれました。何より楽しくできればと思っています。

明日はzehitomoという習い事を探すサイトで、お試しで募集した生徒さんがウクレレを習いに来てくれることになりました。先日新聞の折り込みチラシでウクレレや羊毛フェルト体験のお問い合わせがあったり、知り合いのお店で貼っていただいたチラシを見てウクレレの体験を決めて下さった方がいたりと、少しずつですが、午前中から夕方までの時間もうまりつつあります。

りんごを描きました。トマトに見えて仕方ありません。。。