This is my robot.

小学生英語の授業で「体の部分」を覚えるレッスンがあります。

Aちゃんのときはペーパークラフトでおさるさんを作りました。

Oくんはロボットのパーツを組み合わせてオリジナルのロボットを作ります。どんな組み合わせを選ぶのか楽しみです!

 

今日は宝塚Sorio手作り市でした。ペンタを連れて帰っていただいた方が多く、唯一残っていたNZの羊毛を使っていたセルリアングリーンのペンタが旅立っていきました!1枚だけ残っていたキャバリア犬のハガキもお買い上げいただきました。飼っていたワンちゃんとよく似ているそうです。

雑貨の販売は一期一会だなとあらためて感じました。

お越しいただいた方々ありがとうございました!

 

明日から新しい一週間がんばりましょう!