猪名川花火大会

本日は猪名川花火大会がありました。花音倶楽部前の道路は夕方になるにつれ、どんどん渋滞がはげしくなり、近くの駐車場は完全満車。。今日レッスンに車で来られた方には大変ご迷惑をおかけしました。。普段通らない人も花音倶楽部の前を通っていき、「何のお店?」と注目(?)してくれました。「かわいい雑貨ね!ひとついただくわ!」と言ってくださった方がたくさんいました。というのはウソです!

毎年マンションのベランダから半分だけ花火が見えます。りんさんはテンションがあがりまくりで、アイドルに手をふるような勢いで楽しんでいました。


本日はウクレレをYさんが親子で受講していただきました!お二人とも上達が早いです。「私たちウクレレ弾けます!」と言える日も近いですね。お母さんは「陰練(かげで練習すること)します」とおっしゃってました(笑)。気楽に続けてくださいね😉