りんの絵手紙教室

こんばんは。りんでございます。

残暑に程遠い立秋となるのでは?と思いきや、風の色や空気の匂いもかわりました。まあ、このまま秋に突入!とはいかないのはわかっていますが、こっそりとツクツクボウシもないておりますので、今は、信じよう!(何をや?)と思っています。

 

さて、去る8月5日、花音倶楽部ONEDAY体験の日は、なんと私が絵手紙教室をいたしました。

そこで、その勢いがあるうちに・・・ということで、本日、月に2回いらしてくださる、池田の食堂、おふくろの味『よしや食堂』さんのKさんにも、同じ内容の絵手紙を体験していただきました。3枚とも、Kさんの作品です。猪名川の花火大会ももうすぐ。一足早く、おしゃれに夜空に花火が飛びました。火薬の匂いが花音倶楽部にやってきてくれたようでした。

 

更に、お店の盆休みのポスターも作っていただきました。

毎日スイカを召し上がっておられる、ということで、みずみずしさを前面に出していただきました。文字もスイカ色で粋なポスターになりました。

 

ご希望あれば、りんの絵手紙花火教室いたします!花火のように、すぐに消えてなくなりませんように。。。がはは。