ワンデイ体験

本日はワンデイ体験に8人の方が参加してくださいました。

ウクレレは楽器の持ち方から「聖者の行進」を一曲弾くまでを45分~50分で全員が目標達成しました。

絵手紙は背景を好きな色で塗りつぶし、その上に白い線で花火を描きました。下地が乾くのを待つ間に葉っぱの絵にもトライしました。

羊毛フェルトはペンギンに手足、クチバシ、目をバランスを考えながらつけていき、かわいいかわいい自分だけのペンタが完成しました。

みなさん真剣そのもので、あっという間の一時間だったようです。

誰かのことを思って絵手紙を書いたり、ウクレレの優しい音にリラックスしてりするのは素敵な時間だと思います。またぜひ続きをしに遊びに来てください🐱