パンダフェア終わりました

先週日曜日の宝塚ソリオでパンダフェアを開催しました。たくさんの方にお越しいただき、なんと中央の大きなパンダもお買い上げいただきました😉。「これは売り物ですか?」との質問がありました(笑)。残ったパンダたちは29日の花音雑貨フェア「空詩。(ソラシド)マーケット」でみなさんと出会えるのを楽しみに待っています。


今日はウクレレ2件、絵手紙、高校生英語、中学生英語2件と国語の受講がありました。どんなものでも目的意識を持って学び、教えると効果は倍増だと改めて感じました。

明日はウクレレ、ギター、ギター、ギター、ギターのレッスンが続きます!新規の小学生も来てくれるので楽しみです🐱。