絵手紙コンテストにチャレンジ

昨日いただいたお花のアレンジをそのまま絵にしました。

この作品で池田の花の絵手紙コンテストに応募します。

結果はどうであれ、チャレンジするのに意味があると思うので出品してみます!緑色の着色の苦手意識を少し克服できました!

 

今日は社会人英語に通われているKさんが、国語も受講されました。いつも反応が良く、楽しく受講していただけるので、こちらも授業しやすいです。教える側も刺激になります!

 

今日は新たに1名、社会人英語のレッスンが始まりました。外国でボランティア活動をする際に、英語をもっと話したいということです。熱心にメモをとり、英会話にトライしようとする姿に感心しました!