紙芝居

今日はT先生とM先生とお子さんの3人で花音倶楽部に遊びに来てくれました!素敵なお花をありがとうございます☺️

はじめに紙芝居「モモちゃんとぞう」を楽しんでもらいました。続いて「ロボオくん」のお話ライブと歌を聞いてもらいました。T先生はそのあとウクレレ体験(さすが!あっという間にマスターしました)をし、一緒に演奏しました。M先生はお子さんと一緒に楽しむことをモットーにしている、というお話をイキイキとされていました!二歳のお子さんは長い時間、感心するくらいおりこうさんにしていました😉。トトロの歌の時はノリノリで歌ってくれました!

またいつでもお越しくださいね😄

 

夜は高校生3人がギターレッスンに来ました。「空も飛べるはず」のイントロに3人でトライしました。次回も楽しみにしています!