ハンドメイド作品

少しずつではありますが、ご近所のみなさんにお声をかけていただけるようになりました。ありがたい限りです。

花音倶楽部はBANとりんの手作り雑貨も販売しているのですが、雑貨をご覧いただくのは窓越しだけの方がほとんどです。

そこで、7月29日の日曜日はワンデイ雑貨屋『空詩°』にいたします。

左から噂のプチ昼寝用『おデコポン』、七夕にもふさわしい天体Wガーゼハンカチ、星の♪バックです。まだまだ沢山作ってお客様を歓迎いたします。5時からは無料でお話しライブも実施いたします。

夏の夕べを楽しんでいただけたら・・・以上、りんでございました。

 

今日は午前中にギターのレッスンがありました。Yさんは複雑な練習曲を器用に指を動かして弾けていました。午後から英検の二次試験対策を受けた中学生はきれいな発音で、質疑応答もスムーズでした。合格できますように!夕方は小学生の英語レッスンでした。毎回1時間集中を切らさずにがんばってくれています。Can you see?で動物クイズをしました。楽しそうに笑って授業を受けてくれていました。