宝塚ソリオ好評でした!

今日の宝塚ソリオクリエイターズマーケットにもたくさんの方にお越しいただきました!

70羽以上用意したペンタたちもたくさんの方のもとに旅立っていきました!

今回の宝塚歌劇のショーのテーマはGato(ネコ)ということで猫のハガキをかなり準備していったのですが、

有難いことに完売しました。

前回に手袋で作った「うさこちゃん」を選んでくれたちびっこたちが今日も花音のブースを訪ねてくれて

「いつも『うさこちゃん』を抱っこして寝てる!」と教えてくれました。大切にしてくれているのがわかり、とてもうれしいです(^^)/

 

ペンタのUPが続いたので、「おちび」の写真です。うさぎは目をつぶって眠ることがあまりないのですが、

さすがおちび。白いお腹を見せてリラックスして眠っています。とてもかわいい子です。

大好き、おちび!