明日はペンギン特集

こんばんは。りんでございます。

梅雨の晴れ間は5月のような陽気で、新緑が目に鮮やかな光を届けてくれます。明日、日曜もそんな一日でありますように・・・。

そうなんです。明日は月一の楽しみである宝塚ソリオの手作り市。花音も花の道の入り口あたりでの出店です。

今回はペンギン特集!100には届きませんでしたが、72匹のペンギンと一緒に参ります。実は、新商品『おでこぽん』もあります。ぐふふ。そういえば、今年はデコポンを食べ損ねたなぁ・・・サクランボもきっと食べ損ねる!!(りんの夢の一つに、サクランボの木に登ってむしゃむしゃ食べて種を吹き飛ばす~というのがあります)相方のペンギンが羨ましい~~。

 

今日は、悲しいことに、お話しライブができませんでした。。。しかしながら、英語の受講体験やウクレレ、漢文、大人英語、私の親友が花音倶楽部に来てくれました。ですから、結局今日もいいことの方が多かったといえます。

 

明日は、宝塚ソリオにいらしてくださったお客様に『かわいい~~~』と叫んでいただけたら至極の喜びです。

 

そして、おでこぽんとは何か?も!!ご想像ください。ぐふふ。