本日お休み

毎日たくさんの方々にこのブログを訪ねてきて下さっていて、

本当にうれしく思っています。

本日はお休みですが、せっかくなので「おちび」をUPします!

「うさこ」はのんびりな癒し系で、おちびは大はしゃぎな元気系です。どっちもかわいい!おちびはケージから出すと、うれしさのあまり、●をまき散らします(笑)。足の周りを愛想よくクルクル回り続け、疲れたらゴロンと寝ます。なんともかわいいです。

 

昨日は社会人英語に2名、中学生の国英の体験に1名、絵手紙と国語に1名の方が受講されました。幅広い年齢層の方々とお話しできて楽しい1日でした。

 

6月2日(土)花恋(フラワーアレンジメント)教室、4日(月)、9日(土)絵手紙教室の参加希望の方お待ちしています!