ドアのリフォーム

せっかく内装をきれいにしていただいたのに

花音倶楽部のドアも持ち手部分が

だいぶ古くなっていて、そこだけ

目立ってしまっていたので

思い切ってDIYしました。

2か所のドアの「引く」「押す」が

表裏、右左がややこしく、プチパニックに

なりました。

自分たちですると愛着が出ます。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ヤッホ~\§^〇^§/ (金曜日, 20 4月 2018 00:10)

    今日 りんさんからチラシ広告 受け取りましたよ~(*^^)v
    ホームページあるとのことで 夜分おじゃま~~~~~\(^o^)/

    初めてお会いした時に「将来二人で お店したいです」とお聞きしてから
    ず~っと楽しみに 待ってましたよ~(^^♪
    準備大変だけど わくわく~♬~(*^-^*)~って感じですね~
    お二人とも 色々教える事が出来るので 強みですね(^_-)-☆
    私には な~んもなかったので 不安ばかりが先行でした(*'▽')

    体には気を付けてくださいね
    5月になったら遊びに行きま~す(*^▽^*)

  • #2

    ほん和かさんへ (土曜日, 21 4月 2018 15:42)

    訪問ありがとうございます!
    思い切った進路変更で、多少不安はありますが、
    せっかくなので楽しみながら工夫してがんばります。
    応援よろしくお願いします。
    番より。